夏を楽しむのをがんばってます

こんにちはー

先日は、道場は三連休をいただきました😀

その間に、花火大会にいったり、プール、ジンギスカン、湖水浴、そしてずーーーーっと半年くらいやりたかった部屋の大移動と大掃除をしました🎇🏊🍖

あと、忘れちゃいけないっ。1日目は25㎞ラン、2日目30㎞ラン、3日目縄跳び3000回+筋トレでしっかり身体も動かしましたー!

今年の夏は暑いし、台風も心配だったりですが、私は夏が大好きな季節なので楽しむことに一生懸命です✨

好きなことを楽しみたいときに楽しむために、日々の自分の身体への興味を失いたくないなと思います。

そして、今日は腿の前後とふくらはぎの筋肉痛がひどいので、筋肉がスムーズに収縮してくれるようにしっかりストレッチをしたいと思います✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です